2017年06月01日

弱虫ペダル☆あきらくんについて

あきらくん(御堂筋)の存在というか、〝役〟について考えます。


通常、〝悪役〟は〝子どもに応援させない〟お約束を含むものであり

色々な理由(主に非視点的な混乱)から〝最近は(軽く)壊れています〟


で、あっきらく~~~ん♡(・∀・) は

何者なのでしょうか?


1つは、〝魅力的な悪役がいないと 漫画として分かりにくい〟ので、その点、〝唯一無二の〟そっちの引き立て役となっております(・∀・)


で、で

こうたろうくんのほう の判断感性を信頼しましょう。

そっちけいゆで、〝あきらくんは純粋な王道キャラ(いいもの)〟です。


ただし、成熟した判断ができない限り、わかりません

弱ペダを見て力を得た何者かが〝あくやくばんざぁい(´◉◞౪◟◉) せかいこわしたろ〟とか思いそうで仕方がない。

〝かあさんしんだ〟って、そんなうそ、いいわけないやろ(´゚д゚`)


自転車乗りさんたち♡の間でも、あきらくん、人気のようです。 (最初の方の理由から、私も好きやけど♡)


このキャラ、〝全てを使って、最良の意味で 人間的に じてんしゃ(*'▽') が はやくなった後〟に

おもいっきり、だきしめてあげるといい。


子どもと見る時は、狂っていない〝常識(ユーモア)〟を一緒に教える必要があります。


(器質特性的な視点からも見れますが、今は割愛しませう(≧▽≦)♡)
posted by アニメとど at 11:57| 弱虫ペダル | 更新情報をチェックする