2015年12月20日

ワンピース「アドベンチャー オブ ネブランディア」で〝しんみり感動〟

・おやびん(われあたまきつねたろう様)一味は みな〝ルフィたちが好き〟

・おやびんは相変わらず〝いじられる(笑)〟

・ルフィたちは〝おやびんを認めている〟


その他、おやびんの覇王色が、いつか開花しそうやね。 しぶといから(・∀・)


この頃(本編時)、まだ私、ガキ(未成年)で

なんというか、昔は、ゴーイングメリー号で、静かな朝焼けとか迎えながら、独特の香りで、ああーー旅しとったなぁぁぁ――って…( ;∀;)

初代監督さんなんよね。 あのころは(^^♪


まさかのシリアス展開!

ガープと おつるの視点では、〝頂上戦争の記憶も新しい、色んな意味で震えた、ひやひやさせられて負けた感がある〟って感じだから、中将さん、海賊嫌いと相まって・・・ 凄い形相の武装色!

〝最悪の世代〟って言葉も出てきたし、あんときとはもう違うんだなぁ。と

それにもかかわらず〝変わらないもの〟を模索する、その世界と姿勢が…


レッドホークんときの、おやびんのワクワクした目(笑)

ああ、彼って、ルフィのこと、よく分かってるんだよなぁ…。

別の要件で、ベラミーと会わせてみたい。



後半になって、どんどんおもしろくなっていったので、子どもみたいに釘づけになって真剣に見たのは すんごい久しぶりな気がする。

ワンピースには、色んな原作者と〝ものがたり〟があるね。


2人の機嫌悪そうな顔に大賞(・∀・) そして キノコ(笑)

チョッパープラス、直前に見てたし。


などと書いた後に、調べると、同じ感じの意図が。初代監督さん(シリーズディレクター)はW7くらいまでだってね。あっこは、ローカルになって、ビビったわ。どうなんの??って。・・・(こちらを参考に)


☆MORE☆ …元々は下記のような世界観だと思ってた。


(↑)PSソフトは手軽なので、読み込みまくっていい機種だったらどうぞ。造船所でメリーをパワーアップさせながら、懐かしのキャラ場面と走りまくれます。〝私がいるよ〟のBGMをかけるのがオススメ(笑)



(↑)こちらはPS2ですが、がこがこ(笑)が気にならない機種なら、アクションやりこめます。名前のイメージ(笑)とは裏腹に、本格的に綺麗な世界です。よく堕ちるけど( ゚Д゚) Z番外の、あれも出てくるんやねぇ(^^


ラベル:ONE PIECE
posted by アニメとど at 23:15| ONE PIECE | 更新情報をチェックする