2015年03月21日

レディ ジュエルペット☆魔法のタイムトラベル2 (インテグラル・ヴァージョン *・ω・)

これは、パラレルワールドかな?

(他の展開に、きらデコ‐リトバス タイプがある。カードキャプターさくら でも触れられた。時間が[基本的には]経たないタイプ。無限ループの親戚。以下はこのタイプでない場合。)

レディ ジュエルが 〝記憶を失った〟と言っていますが、すべては〝解釈〟(高度+視点) ですので、PWの世界観(8)ならば、以下のような感じでストーリーを構築できます。


y=-1[年度](春・現在)の世界で ももな(と呼ばれる存在)は y=0[年度](春・現在)の1年前に出会った(自分と思われる存在と)カイエンとの思い出を〝デジャヴ的に〟感じ、今まさにy=0 の2人の出来事から〝運命〟を感じます。

例えば、私が、有名なアーテイストに恋をしたとしましょう。手紙を書きたいと思ったけれど、返事が来るわけがないので、死ぬほど悩みます。が、どうしても、出さなければいけない気がして、出すことになります。便箋を買うと〝持っているお金が小銭だけで、しかもぴったし〟でした!!

このように、多次元的(8)に〝私たちと思われる存在(自分たちに限りません)〟で構築されていく〝創発意識(8)〟は、何かしら、不可思議なことを起こすのです。


以下略。


もし本編が違うまとめ方をされても、このような世界を描きたい想い(ヴィジョン‐高度)があることは、明白なのです(・ω・)♪


☆続編結論あり☆
posted by アニメとど at 12:04| 【みみより♢じょーほ~ / 地デジ基準】 | 更新情報をチェックする