2014年03月10日

バクマン。☆亜城木夢叶、ついに連載!!

一般の漫画と比べて、ストーリー展開が早いのが魅力です。

3年とか8年とか、線形に経っていきます。

ちはやふる、宇宙兄弟と並んで、最近のリアル系王道 三強の1つで、何度見返しても面白い。

道徳的で、夢を理解し、両性的で、ぶっとんでます。

なにより、キャラに共感できる、ところは、ちはやを凌ぎます。

週刊少年ジャンプ最強のヒューマンコメディです!


・三浦さんいいとこなし(笑)

・好きだけど ↑

・ハズレがアタリ役だった(笑)

・〝エイジ以上かもしれない〟と期待される平丸さん!

・ ↑ やりたいことと できることが一致してない(笑)

・ワンピースとかの現実のアンケートってどうなってるんだろう??

・人間業じゃない(笑) ←アニメを見ていると、原作、一人~でやってるのか…と畏怖の念が(笑)

・アンケート結果をアクセス解析と考えると・・・

・ペンが、体温計(笑)

・バーニング・えーじ ?

・編集長は、入院中に書き溜めたことを〝まちがい〟だとは言ってないんだよね。

・酷い役が多いけど、今回は吉田氏

・でもないか(笑) ↑

・この原作者も、ワンピース書けない方の、亜城木夢叶タイプなのかなヽ(・∀・)ノ

・2人ともA型っぽいけど・・・

・ギャグアビリティのステータスボーナス+αが後で効いてくる(笑)

・〝人間、真面目にやってれば なんとかなる!〟←この考え方、減ってきてるよね。

・〝今週はいっぱい売ってたー(・◇・)〟 ← キ…キツイ(笑)


次回はいよいよ、完結編の解説です!

おたのしみに(≧∇≦)/


ラベル:バクマン。
posted by アニメとど at 19:00| Comment(0) | バクマン。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください