2019年01月04日

ジュエルペットとルビーとキラキラの彩り❉

365日のあかりちゃんを書いてから、また 日が経ちましたね。


ジュエルペットで一番かわいいのは、やっぱり ルビーです。

ほんとにかわいい(≧▽≦)♡♡


Sense I に 歌う人✧には分かるかもしれません。
世界が合うと キラキラ!キラキラ! ただ者じゃないですよω




ジュエルペット ~魔法のDS キラピカリーン☆~




なにげなく このDSのイカシタ説明書を手に取っていると、キャストのフリガナが書いてあるんですよね。

そういえば、毎年、とても 花火とか楽しみました

8月が 私の誕生日


ああ。夏に生まれて、ほんとによかった☆彡☆彡☆彡


P.S.―― ラッキラッキ♪にイイナの日 〝アル[ ( ↓ ) t ]メット〟な 「空ニラクガキ」を すてき☆Oh!New☆に愛でた後、レアレア界の お気に入りの場所で〝空に まっすぐ(→t) の ひこうき雲〟を 一期一会で キラッキラ☆に見ました♪
posted by アニメとど at 22:17| ジュエルペット | 更新情報をチェックする

2019年01月12日

JPてぃんくる☆ほほえみの真実♡ 【ドキドキは✧すぐ✧そばに♪】

シンプルに見てほしいのですが 書いてみました♪―――以下☆


ラブラは〝飼えない〟んですよ(・∀・)♡

レアレア界のわんちゃん・・・のふりをしている レアレア界の?しろくま・・・のふりをしている ジュエルペットなので(笑)


つまり、てぃんくる☆は〝私たちの世界のリアルな翻訳(9)〟なんですね☀

気付いてないかもωだけど(*^▽^*) あっちもこっちも〝てぃんくる☆〟ばっかり♡♡♡
posted by アニメとど at 14:00| ジュエルペット | 更新情報をチェックする

2019年01月13日

ワンピース☆激闘の果てに!カタクリがカッコ良すぎる(驚)

元々、粋(すき)なキャラで、異彩な魔力を放っていました。

近年、ろくな敵がいなかった中で、カタクリは ただママの言いなりに敵を消してきたわけではないのだろう、と想像できました。

ただし、あの強い見聞色は、私たちの解釈を通すもの(コミカルとしての翻訳)であっても ふつうの意志では 勝手に開花するようなものではないんですよ。

そのカタクリが、油断以外で先を読まなかった、初めてのシーン。

その行為ではなく、意志に対して、非常にすごい。

敵なので、無条件には褒めませんが、ここで2人とも、真の男の闘い=すっぽんPO~N🌸になったよね(・∀・)


[2019 01 20 P.S.] ルフィとレイリー (3D映画から ほほえみ♡)
/ 新ギアフォース=2019 (?!)

ラベル:ONE PIECE
posted by アニメとど at 12:04| ONE PIECE | 更新情報をチェックする

ドラゴンボールZのMOVIE【=F】で てぃんくる☆てぃんくる☆

ジュエルペット〝てぃんくる〟ばっかり 見ていた年末ですが、DBスーパー春の最終回の後 ドラゴンボールを一旦離れて、再び 映画の 復活のフリーザ を ナチュラルに見ると、とても入り込めますね。

てぃんくる☆ みたいな感じで。 (色々と繋がっていますからね。)


悟空さん「けえれ♡」 (また相手してあげるから)

Fさん「( ゚Д゚)」


なかなか言えんよね(^^♪ddddd


悟空は、この後、フリーザにめった打ち?にされますが、酷いというよりは 余裕に付き合わないフリーザにあきれる感じで見れると、優しい人でも大丈夫です。


やっぱり、私は、作り(意図)が深くて きれいなアニメ(アート)が好き
posted by アニメとど at 22:00| ドラゴンボール | 更新情報をチェックする

2019年01月14日

JPてぃんくる☆優しい人たちが集まっている大好きなアニメ

私は、優しい人ではないんですよ(笑)

ここで私が今言っている基準(生き方のタイプ)では。


ジュエルペットの陣営の多くがそうですが、特にてぃんくる☆は そうであるがゆえに知られにくい目立ちにくい 実力派ぞろいで展開(発話)され、私たち(1980年代頃生まれの経験)を通過して さらに次世代に向けて伝えています。

私は最初、てぃんくる☆よりは きらデコの方が好きだったので、優しさより笑いを重視していました。

でも、やさしいプレゼント(気持ち)というのは、とてもうっとりするのです。

それは、私に無くてはならないものでした。

わたしは、てぃんくる☆に ちゅっ(・∀・)♡ てして、やさしさを取り入れることにしました。

だから、タイトルが好きなのではなく、このメンバーで展開された 愛が好きなのです。


きっと。 そう、たくさん 観かえすでしょう。
posted by アニメとど at 09:00| ジュエルペット | 更新情報をチェックする

2019年01月16日

純白ホワイトなダイアナちゃん♡ ~てぃんくる☆BDセレクションに✧ちゅっ(≧▽≦)☀ ~



ジュエルペットには、2018年の〝新作〟があります(・∀・)

マジ(のハート)です♡ ――(タイトル・詳細は 下部をみてね🌸)

(〝新作〟=new release [JP2 : 2010年期【春~翌春】放映の内容が基本]で 〝新作〟表記は 私の主観・表現・視点です♡ --〝セレクション〟構成✧ )


てぃんくる☆のブルーレイ(BD)なのですが、私がとてつもなく[それ]を気に入っているということで、ちょっと お空(ここ)に書いちゃいます。


ダイアナちゃんは、しろねこなんですよね♡

ハートのねこ♡の大冒険 ☀ (≧▽≦)☆彡

緑のシティに住んでます♡ ―――(夢の話)

ゆきちゃんの作画かなぁ(・∀・)*♡♡♡


てぃんくる☆セレクションBD (2018) (―以下 てぃんくる[S]) は、特に何もしなくても、ずっと見れるのです。

数アワーなので、私が見たことのない TIMEアート(→t)のダイヤとなっておりますよ(・∀・)♢


ジュエルペットのランドを〝まだ見ぬ〟フレンドは 白ダイアナちゃん(てぃんくる[S]) が すてきすてき~(≧▽≦) ♡

ぽよ☆彡 ルビーちゃんω 元気☆(・∀・)☆? ♡♡♡ ぽよ❉


ジュエルペットのケーキとか あるみたいだよ。


ここでお開いてもオープンハートに余り有りなので、ぽよ♡ どのようなダイヤ♢なのか ふんわりtoあざらし(→とど) と一緒に 見ましょうね。

(ゆうまくん、映画館で 爆眠してるけど、どんだけ走り込んでいるの―(笑)(笑)―)


☆彡

☆彡

☆彡

(きらきら。――時間が経っている音)

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡


(♯1,♯2) 大好きなルビーが初登場して、マカロンのGO(L)Dシーンが来ます♡ サイコーだね(≧▽≦)✧

(♯7) レアレア界の地元の湖を見るたびに〝きらっきら♪(≧▽≦)☆彡 きらっきら♪(≧▽≦)☆彡〟と 私は歌ってます♡

(♯8) てぃんくる☆のTIME(解説) 的にも、ジュディちゃんは 最初 こっち(Y=【+】)に来てる('◇')ゞ――ちゃんと描かれてるのよ♡

(♯12) SO LOVE に オレンジ(^_-)-☆なところが好き♡ あげぽよ♡表記では〝ひまわりのたね☆〟だよωω (あの空に☀開くよ♡)

(♯26) はじまり。はじまり。――あかりが... きえます(・∀・)!![驚]――――いきなり見ないからね~。マジでルビーちゃん \(◎o◎)/!だからねー。 ――――ほほえみのラストが すべてに通じているの! どんなみちも♪

ラムーララムーララムリアース(・∀・)✧✧❀

(♯,30,33) きらきら しゅばー(≧▽≦)っ☆彡 の感じで ルビーのおてても 盛り盛りに(てんしょん挙がって)〝くる〟ところです。

――私のきらぴかソング♡〝大好きな君〟にノッて 盛り上げちゃおう(笑)

I can ココロのアートは You can 優しいビートで We can ハッピーを運ぶ They can 輝くハートさ
知ってた ふしぎと ココロは 晴れてく その手が ふれたら Wo Wo Wo ... イェイッ!
大好きな君に 会えるからね ウキウキしちゃう お気に入りを 描けたら いいな~ 世界中をハッピーな感じにできるアートは きっと ほら この ピュアなハートさ ♡


(♯49-♯52) てぃんくる☆彡のすべてが ひとつに抱きしめられていくね。ずっと愛しているよ。

―――――みんなみんな あかりちゃん☀



一通り見て…。そこからが すごい!! (好きな人は この奥深さに気付くよ。)

(興味♡♡♡のある方は リンク先[⇧]等より 構成内容を調べることが できちゃうよ✧)

―――――ルビー派の 私たちにはさ、てぃんくる☆=52話【ALL】 だったんだよ(^^♪ アートは全盛期だし ここで初めて出会えて本当に幸せで〝すてき〟になったよ。


もう1回 まほうのリンク! きらきら☆彡 描こ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

365日の〝あかりちゃん〟~ONE RAINBOW TASTE♪~ [君は僕らの宝物]
posted by アニメとど at 11:02| ジュエルペット | 更新情報をチェックする